造園

世界に1つしかない、オーダーメイドの庭

お客さまと共に、オンリーワンのお庭を“0(ゼロ)”からつくりあげていきます。
ご要望・ご予算・スペースの広さ・現在の状態などを含めて、トータルでプロデュースいたします。


デザイン設計
当社をお選びいただいたお客さま一人ひとりへ、オーダーメイドのデザインをご提案します。
高いレベルのデザインを提供できるのは、25年以上かけて培った豊富な実績があるからこそ。
お客さまにとって、“ほしかったデザイン”が、きっと見つかるはずです。ぜひご期待ください。


安心・安全の施工
デザイン性に優れた設計をカタチにするには、確かな施工が必要です。
当社に在籍するのは、腕利きの職人ばかり。
目に見える美しい仕上がりはもちろん、構造体の細部や安全性に至るまで、造園専門業者として徹底管理をしています。


アフターフォロー
庭は人と同じ、生き物です。
“つくりっぱなし”にするのではなく、その後のアフターフォローもお任せください。
ご連絡いただければ迅速にお伺いし、隅々まで行き届いた手入れと管理をいたします。


造園・庭工事・剪定のご用命は、和歌山市の株式会社楠昌園

◆ 直通TEL : 090-3033-3186 (事務所:073-455-2876)
◆ メール : こちらのフォームよりどうぞ(24時間受付)≫
◆ 対応エリア:和歌山市を中心に岩出市・海南市・紀ノ川市・有田市・泉南市等の周辺地域

造園≫ お庭のリフォーム≫ 剪定≫ 年間管理≫ 伐採・消毒・施肥≫ その他(植栽・補植・石積み・草引き)≫

一覧に戻る

▲TOPへ