お庭のリフォーム

家族とともに変化できるお庭に

家族構成の変化によって家へのニーズが変わるのと同様に、庭へのニーズも変わってくるもの。
お客さまのライフステージに合った、素敵な“リガーデンプラン”をお届けします。


子育ての庭、みんなで楽しめる庭
小さいお子さまにとって、庭は大切な遊び場のひとつ。
パパやママとボール遊びをしたり、いっしょに草花を育てたり…。
“外のリビング”とも呼ばれている『ウッドデッキ』と合わせれば、家族の時間がきらきらと輝きます。


やすらぎの庭、趣味の庭
お子さまが成長して家族ひとり一人の生活スタイルが確立してきたら、やすらぎや趣味を楽しむ場として庭を活かすのがオススメです。
例えば、ガーデニングや、ペットのためのスペースを設けるのもいいですね。
お手入れのしやすさも考慮して、長く楽しめる設計・施工プランをご提案します。


誰にとっても安心な、安全設計の庭
夫婦二人での暮らしや、両親との同居。
いつまでも健康で、長く暮らせるよう、お庭もバリアフリー化にしておくと安心です。
雨の日でも滑りにくい石材や、段差のない設計で、安全なお庭まわりにしましょう。


造園・庭工事・剪定のご用命は、和歌山市の株式会社楠昌園

◆ 直通TEL : 090-3033-3186 (事務所:073-455-2876)
◆ メール : こちらのフォームよりどうぞ(24時間受付)≫
◆ 対応エリア:和歌山市を中心に岩出市・海南市・紀ノ川市・有田市・泉南市等の周辺地域

造園≫ お庭のリフォーム≫ 剪定≫ 年間管理≫ 伐採・消毒・施肥≫ その他(植栽・補植・石積み・草引き)≫

一覧に戻る

▲TOPへ